1
/
5

社長のトニー海渡って本名?!?どんな人物?


弊社のフィードを見に来て下さりありがとうございます。
本日は、社長トニー海渡がどんな人物なのか、ご紹介いたします!

社長のトニー海渡って何をしている人ですか?と質問受けますが、本業は男性美容家です。

これまで、男性美容家として活動をしており、「カラダ」も「ココロ」もキレイにするトータルビューティの伝道師としてテレビや雑誌にも出演し活動しています。表参道にエステサロン『 サロン・ド・シャイン 南青山』も経営しており、2020年4月1日に15周年を迎えました。

現在はコロナの影響で店舗をお休みしていますが、復活した折にはご興味ある方がおられましたらお問い合わせください。

トニー海渡って本名ですか?とよく質問を受けますが、違います。格好良く言うと、ビジネスネーム(芸名)です。

デヴィ・スカルノ夫人のマネージャー(旧来より友人関係にあったときに、ある日、ご本人よりご相談を受けたことと、自身の活動の幅を広げるために快諾し数年サポートをしていました。)をしていた時期があり、それまで本名で活動していましたが、夫人からのアドバイスと命名によりトニー海渡として活動を始めました。以来、本名でなければいけない場面以外は、ビジネスネームで発信をさせて頂いています。
今はマネージャー業務は、後世に譲り、デヴィ夫人とは友人としてお付き合いをしています。

だから交友関係が幅広い。ご友人には...

幅広くお付き合いをさせて頂いており、メンバーにも機会があると舞台や打ち合わせの場に一緒に連れて行ってくれるなど、これまで自分が周りの方々にやってきてもらったこと(普段経験できないことを経験してもらう)を提供してくれる社員想いな社長です。
メンバーは、普段経験のできない、会うこともできなかった方々と接することで勉強になり、またこんな人になってみたい。など憧れ、目標となる機会となっています。

美容家のトニーが IT事業 を始めた理由は!?

「ココロ」もキレイにするトータルビューティの伝道師だからこそ、日々様々な悩み相談を受けることがありました。その悩み相談を受ける人たちの多くは IT業界 が多く、何とか改善できないか、一緒に課題を解決し幸せを感じる働き方を作れないか。と想い、事業を興すことを決意。

だからこそ会社が目指す方向性として、それぞれができること、強みを生かして関わってくれる人全員が『大切な一人としてその違いが活かされ、成長しあえる環境づくり』を目指すことになりました。
屋号も、関わる全ての人たちを、屋根の様に守っていきたいという想いでフランス語の『ルトワ』に。



趣味は、旅行と美味しいものを食べること

仕事大好きですが、余暇を使った旅行やちょっとした贅沢を息抜きにすることが好きみたいです。
今年はJALのマイレージ修行をするために意気込んでいましたが、コロナの影響で断念。
でも今年2020年になって仕事の隙間を見つけては弾丸で飛行機に乗って修行をしていました!



トニーに興味を持ってくださった方は、本人のSNSを覗いてみてください。
Facebook
Instagram

株式会社ルトワ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings