1
/
5

【開発ストーリー】 uniamフレッシュフードができるまで🥣🐈

こんにちは!uniam代表の杉本です。
日々ねこを吸い、アイディアを吐きながら、現在は鍵しっぽの保護ねこ2匹(小次郎とこゆき)と暮らしています。

いつも幸せをくれるねこたちに、
いつまでも健康で長生きしてほしい。
そんな想いから私たちは、日本で初めての、ねこ専門フレッシュフードフードブランド「uniam(ユニアム)」を立ち上げました。

コンセプトやデザインにもこだわりを詰め込んでいますが、それと同等もしくはそれ以上に、ごはんの開発には情熱を注ぎ込みました

ユニアムは、ねこを愛する専門家のもと、医学的エビデンスに基づいて作られたごはんです。開発には1年以上の時間をかけ、納得いくまで幾度となく試作を繰り返し、ようやく完成しました。

今回は、こだわりのごはんが完成するまでの開発ストーリーをご紹介します。(長いですが、ねこを膝の上で愛でながらでも)

ユニアムを買おうか迷っている、一体どんなごはんなの?、と気になっている方、ぜひ読んでみてください。


続きは、noteをぜひお読みください!
商品やサービスへのこだわりを語っています。

【開発ストーリー】 uniamフレッシュフードができるまで🥣🐈|uniam|ユニアム
こんにちは!uniam代表の杉本です。 日々ねこを吸い、アイディアを吐きながら、現在は鍵しっぽの保護ねこ2匹(小次郎とこゆき)と暮らしています。 いつも幸せをくれるねこたちに、 いつまでも健康で長生きしてほしい。 そんな想いから私たちは、日本で初めての、ねこ専門フレッシュフードフードブランド「uniam(ユニアム)」を立ち上げました。 ...
https://note.com/uniam_official/n/n5491f3a2d39e
株式会社uniamでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング