1
/
5

夢を応援する会社~芸能界を目指すver.~

前回のストーリーでは、夢を応援する会社~バンドマンver.~を紹介しましたが、今回は芸能界を目指す美人ver.についてご紹介いたします。



今回の主役Sさんはメイン事業、「ジュエルカフェ」で活躍しながら、芸能界デビューを目指している美人スタッフです!
現在は、事務所に所属することを目標にオーディションをがんばっているそうです。
ジュエルカフェでは完全シフト制なので、ワークライフバランスがしっかりと取れます。
なので、Sさんもお休みの日にオーディションに参加したり、撮影に励んでいます。



下記の動画ではジュエルカフェで働きながら、撮影を頑張っているSさんが見れるので、ぜひご覧ください!

ジュエルカフェで接客をしているSさんの笑顔も可愛らしいですが、
撮影に励んでいるSさんの姿もさすが…って感じですよね!

下記お写真でも少し紹介させていただきます。

~ジュエルカフェスタッフver.~





ジュエルカフェでは基本的に座りながら接客をしています。なので、体に負担なくお仕事ができます!

~モデルver.~



みなさんいかがでしたか?
ジュエルカフェではバンドマン、芸能界デビュー、漫画家と夢を追いかけながら活躍しているスタッフが多数いらっしゃいます。

クレインは夢を応援する会社です!
ジュエルカフェで働くスタッフのみならず、会社全体が副業OKなので
みなさんぜひ夢を追いかけながら、私たちと一緒に働きませんか?

株式会社クレインでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クレインからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?