1
/
5

【事業紹介】リユース事業~店頭買取ver.~

こんにちは!
本日はクレインのメイン事業、リユースショップ「ジュエルカフェ」のお仕事内容について紹介させていただきます。


\ジュエルカフェとは/

ジュエルカフェは「買取を身近なものに。気軽に足を運べる空間に。」をコンセプトに、コロナ禍でも業績を伸ばし、現在国内外250店舗以上の展開をしているリユースショップです。海外は香港、台湾、マレーシアに進出しております。

ジュエルカフェは名前の由来でもあるカフェのように気軽に立ち寄っていただきたい、ゆっくりくつろいでいただきたいという想いでスタートしました。

女性のお客様でも気軽にご来店いただけるように、店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めています。これまでに延べ300万人以上のお客様にご利用いただき、さらに多くの方がリピーターとしてもお越しくださっています。壊れたもの、古いものでも、1点からお気軽に無料査定をご利用いただけます。


\店頭買取の様子/


\ジュエルカフェが選ばれる理由/

業界最大級の250店舗!
 気軽に足を運べる便利な立地と、女性スタッフ中心の安心感!

ジュエルカフェは日本全国に直営店250店舗を展開する超大型買取専門店!多くのお客様からの信頼とリピートをいただき、圧倒的な買取実績を誇ります。大手ショッピングセンター内や駅前商店街など、便利な場所にございます。

海外にもお店を展開、独自の商品ルートで高価買取を実現!

国内・海外で多くの流通ネットワークを持つジュエルカフェなら、お預かりした商品の価値を最大限に引き出した驚きの高価買取が可能です!最新の市場価格を反映した最大価格でご案内いたします。

充実のお客様サービスは業界トップの自信!

お客様から大好評の無料ジュエリークリーニング、リピート時にご利用いただける増額クーポン、店舗でのドリンクサービスなど、ご来店の感謝を込めてたくさんの無料サービスをご用意しております。キャンペーンで景品プレゼントがあることも。

ジュエルカフェでは全国でスタッフを募集しています!

店舗マネジメント
新たな業界へ飛び込みたい方、私たちとお話しませんか?
社会に、世界に、 貢献できる世界を目指して、 羽ばたきたい。 https://www.crane-a.co.jp/ 貴金属・ブランド品・時計買取を中心に総合リユース事業を展開する「ジュエルカフェ」の運営をしています。現在国内外250店舗以上の展開をしています。 <おもてなしサービスを追求> ジュエルカフェの名の通り、カフェでくつろいでいるかのような空間を。居心地の良さを追求した店作りと、女性従業員による丁寧な接客、会員様向けの豊富なアフターサービスで、沢山のお客様からのリピート来店をいただいています。高い接客の質を保つため、定期的にミステリーショッパーを利用し、そのフィードバックをサービスの継続した改善に役立てています。もちろん、商品知識に関わるスタッフ研修も欠かしません。 <お気軽・便利 豊富な買取品目> ピアス1点からでもお気軽にお持ちいただけるように、査定は完全無料。店頭で速やかに査定しますのでお買い物途中にさっとお立ち寄りいただける体制が、大好評をいただいています。 貴金属をはじめ、ブランド品、時計、衣料、家電やホビー商品にいたるまで、ジュエルカフェ全店において豊富な買取品目を展開し、総合リユースショップとしてお客様の「便利」を叶えるお店づくりを目指します。 <スケールメリットの享受> 国内外250店舗の展開規模によって大量買取した商品は、世界各地へ持つ流通経路によって最適な処理を行うことができるアドバンテージを持ちます。 また多店舗展開により販促や運営システムといった固定費のコスト効率が図れますので、すべてお客様へのサービス向上という形で還元することができます。 <先進の店舗間情報管理システム> ジュエルカフェの強みはシステム管理による遠隔管理と情報共有、顧客分析です。世界中の店舗をつなげるシステムを通して贋物の情報など即座に共有しリスク回避が行われています。また日々全店舗の実績やスタッフ成績、顧客情報の管理・分析を通じて傾向把握し、運営の改善と全ての店舗で統一された高い質のサービスを提供しています。
株式会社クレイン

クレインに興味を持ってくださった方は、下記ご覧ください!

【Q&A】人事がすべて答えます! | 株式会社クレイン
こんにちは!人事の大竹口です!本日はクレインについて、詳しく紹介させていただきます。 基本的なことについても、Q&A形式で記載していきます。気になる点などがあればお気軽にご連絡ください! 【目次】 Q1.クレインって何をしてる会社?Q2.代表はどんな人?Q3.社員はどんな人が多い?Q4.男女比は?Q5.場所はどこにあるの?Q6.平均残業時間は?Q7.どんな人が活躍できる? ...
https://www.wantedly.com/companies/company_crane/post_articles/350738
株式会社クレインでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クレインからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?