1
/
5

世界を見据える次世代リーダーとしての活躍に期待|2022年度新卒入社式

こんにちは!エプコ採用担当の佐藤です。

本日は4月1日(金)に2022年度新卒の入社式を執り行いましたのでご紹介させて頂きます。

今年は東京3名、沖縄2名迎えることができ、建築、語学、ITといった様々な知識や経験をもったメンバーが集いました。

建築・語学・ITなど多種多様な知識・経験をもったメンバーが集結

今年は様々な知識・経験を持つ5名を新しい仲間として迎え入れることができました。

日中の懸け橋としての活躍が期待される中国語に長けている方、建築やシステムを専門的に学んできた方、台湾からデジタル人材として来日してくれた方など、それぞれの個性が光っています。


▲比嘉センター長と沖縄の新卒2名

建築やシステム開発の部署へ配属

5名それぞれの強みを活かしてもらいたいという思いから、主に住宅の設計やシステム開発の部署に配属されました。



▲辞令交付の様子。配属先での活躍に期待しています!

新しい仲間を迎えて思うこと

内定式から一人も欠けることなく5名全員が入社してくれたこと、とてもうれしく思っています。

先輩社員として、採用担当者としてサポートしていきたいという思いはもちろんですが、新入社員の皆さんからも新しい視点や学びを得ていきたいなと思っています。

株式会社エプコでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング