1
/
5

【イベント報告】年に一度の決算報告会を実施しました!

こんにちは!

ウルトラホールディングスの齋藤です!

楽しいお盆休みも明け、仕事を再開される方も多いかと思います。お休み明けも頑張りましょう!


さてウルトラではお盆休み前に決算報告会を執り行いました。今回はイベント報告として当日の様子をたっぷりとお届けします!

今回の決算報告会の会場となったのはヒューマントラストシネマ有楽町。1シアター貸し切りで実施しました!

重厚感の溢れる会場に普段通り入場するウルトラメンバー(笑)。ただいつもと決定的に異なることは仙台や群馬、五反田拠点の全メンバーが大集合したことです!

全員がそろったところで当社代表2名から前期の振り返りや今期の発表があり、改めて全員の足並みをそろえる機会になりました。



代表の発表後は各部署代表者による部署報告。この1年間の結果報告と来季に向けての発表を行いました。

そして各部署の発表もさることながら、全メンバーが驚いたのは開発部門インターンで来ている高校生たちによる「未成年の主張」!高校生とは思えないくらい発表のクオリティが高いんです!
中には担当開発分野でテレビ番組にも出演経験がある方もおり、大変勉強になりました(笑)

会の終盤には皆お待ちかねの表彰パート!資料作成コンテストや業務ポイントバトル(チーム戦)、年間の表彰などを行いました。
ちなみに今回の年間MVP賞の特典はなんと!エクシブ利用体験1年間宿泊費用無料で使い放題!!!!
ベンチャーならではの太っ腹すぎる特典ですよね!

ちなみに私は資料作成コンテストで有難いことに入賞し、特典として当社代表オリジナルデザインのナイススニーカーをゲットしました!スニーカーが届くまで楽しみです!!

決算報告会の終了後はお楽しみの懇親会!
普段なかなか会えない支店メンバーやゲストの方々との交流を皆楽しんでいました!
一番遠方から参加したメンバーはなんとアメリカから初来日のグループ会社開発部門のメンバー!グローバルな懇親会になりました(笑)

 今後のBBQがより一層盛り上がりそうになってきましたね(笑)


私事ですが今回運営と人生初司会を担当し、実は当日までドキドキでした。
つたない司会進行ながらも懇親会でのメンバーの笑顔を見たり、御礼の言葉をいただくとやはり頑張ってよかったなと改めて思います!


まだまだ改善点が多くありますが、ぜひ一緒にウルトラを盛り上げて下さる方を募集中です!
ポジションによってはご経験に沿ったポジションをご用意できますので、まずはカジュアル面談にてお話しましょう!

株式会社ウルトラホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング