1
/
5

小金井市長と農工大ベンチャーポート10周年記念フォーラム(2/2)

前回の続きとなりますが、今回はロボットの搬入と懇親会の様子についてお伝えしたいと思います。

展示会などで、たまにロボットを持っていくのですが、実は結構重いんです(笑)

下記の写真を見て頂くと分かると思うのですが、結構大きいのです。ロボットアームはそれほど重くないのですが、実はたこ焼きの鉄板が重いんですね。

ロボット以外にもディスプレイや、食材などの運び出し。

そして、一番重い鉄板。普段は鉄板2枚で焼きますので動かすのも一苦労。

会場はかなり広く。美味しそうな料理がずらりと並んでいました。

その中で、たこ焼きを出すのもどうかと思いますが、今回のメインの見世物だと関係者の方には言って頂き、ロボットを持ってきました。会場は、セミナー会場(新一号館)とは異なり、食堂の3Fの会場で開始あとなりました。

農工大の先生や、中小機構の方が多く参加してくださいましたが、やはりロボットは大人気でした。

ロボットでたこ焼きを焼きながら、説明してまわりました。

皆さん、カメラ片手に、説明聞いてくださいました。

どうやって焼いているのか?ひっくり返すのはどうするのか?など沢山の質問を頂きました。

たこ焼き完成!展示会の時と同じように2個ずつ配布しました。

最後に、小金井市の西岡市長。

見て頂きましてありがとうございました。

#採用強化 #ロボット #ロボットエンジニア #ソフトウェアエンジニア #人工知能 #ディープラーニング #画像認識

【職種】
画像解析エンジニア
https://www.wantedly.com/projects/207630

メカトロニクスエンジニア
https://www.wantedly.com/projects/184368

総務・経理
https://www.wantedly.com/projects/177607

FBページ
https://www.facebook.com/connected.robotics.inc/

Twitter
https://twitter.com/CROctoChef

コネクテッドロボティクス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
コネクテッドロボティクス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?