1
/
5

【後編】「2023年新宿三井ビルのど自慢」コネクティのおじさんMISIAが会場を魅了#奇跡と感動 #TBS放送

“サラリーマンの夏フェス”と称される「第46回新宿三井ビルディング会社対抗のど自慢大会」が2023年8月23日~25日に開催され、コネクティから3組のメンバーが出場!44社計75組213名が参加する中、「コネクティのおじさんMISIA」こと営業の伊藤さんが12位にランクイン。その勇姿がTBSテレビ「情報7daysニュースキャスター(2023/08/26)」で全国放送されました。

このストーリーでは、決勝の模様をお届けします。

予選のストーリーはこちら

決勝当日

8月25日決勝当日!コネクティオフィスにいつもと違う緊張感が漂います。なぜなら・・ 伊藤さんにあの「TBS」から取材が入ったんです。

ボイストレーニングの様子や決勝への意気込みを語る伊藤さん。気合を入れなおします!


いよいよ決勝スタート!

決勝に進出するメンバーは「え?ほんまに素人ですか?」と疑問に感じるほどのプロ顔負けのパフォーマンス&歌唱力。ぐぬぬ・・

しかーし、我らの伊藤さんはもちろん負けてはいません!
完全にアーティストモードの伊藤さん。これまでの成果を発揮し、最後まで歌い切りました!


そして結果は・・
伊藤さんは堂々の12位!
優勝はPayPay銀行さんの絢香&コブクロでした~

登場した3組のメンバー、応援団、運営のみんな、お疲れさまでした!

TBSで放送!奇跡のコネクティ特集?!


TBSテレビ「情報7daysニュースキャスター(2023/08/26)」でのど自慢の様子が全国放送されました。約10分間の放送の内、まさかの伊藤さんの密着取材がガッツリ放送されました!素晴らしい取れ高!

涙と感動の舞台裏♡Photo Album

最高な夜をありがとう♡LOVE Connecty

株式会社コネクティでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コネクティからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?