1
/
5

忘年会で今年最後の運を使い切りました。

忘年会でした

皆様お久しぶりです。コンテンツワン採用担当の橋本です。

12月14日(金)は忘年会でした。
忘年会といえば、ビンゴ大会ですよね!(橋本はそう思ってます)
今年の忘年会の景品は20個ありまして、その3個はC1メンバーが当てるという大快挙でした。

しかも!

なんと1等の55,000円分の商品券はC1のディレクターが当てました。
見てください、この笑顔です。

↓ ちなみに本人の紹介記事はこちらから読めます ↓
【やらない後悔よりやる後悔!地元 北海道でのキャリアを捨てて私がコンテンツワンにいる理由】

余談ですが、橋本は4等のバルミューダのケトルを当て、営業メンバーがバスセットを当てていました。
橋本は今年の運を全て使い切ったのではないかと思います。もう良いこと無いかもしれないです。
最後に3人で記念撮影。見てください、この笑顔。

来年も頑張りたい

この時期になると、いきなり1年を振り返り始めたりしませんか?
ちなみに昨年の今頃は前職の新卒採用業務と転職活動をしていて、なかなか忙しく師走感があったような気がします。

2018年12月に始めたことは、社内でのクロッカスとヒヤシンスの栽培なので、来年はこのことを思い出すかもしれません。

来年も、よろしくお願いいたします。

株式会社コンテンツワンでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コンテンツワンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?