1
/
5

<社内イベント>10月の全社会・懇親会

初めまして、コンテンツワンの営業担当をしております秋元と申します。
今回は、弊社のイベントを紹介いたします!

コンテンツワンでは、毎月第3金曜日に社員一同集まる全社会・懇親会を開催しています。
普段は、お客様先へ常駐しているエンジニア・クリエイターの方も事務所に集まる大事な時間です!
事務所に集合して社内の連絡事項等を共有する全社会を行い、その後は各月ごとに
「社内での会食 → アクティビティ → 社外で会食」
というローテーションで懇親会を行っております。

今回は社外での会食の月だったので、おいしいご飯やお酒を楽しみながら「今の現場はどうですか?」、「最近忙しいですか?」という仕事の話から趣味の話や最近話題になったことまで様々な内容をみんなでワイワイおしゃべりします!
今回の懇親会はラグビーの話で特に盛り上がりました!


また、事務所がある神田付近にはおいしいお店が多く、外食の月は中華や創作料理、イタリアンなど毎回嗜好を変えてみんなで楽しんでおります。

今回はイタリアンのお店での開催ですが、ランチでやっている牛スジカレーを特別にコースに入れてもらいました!

(食べかけの写真でスミマセン…)

タイミングが合えば、普段は中々会えない代表も来ます!
親会社の代表と兼任しているので会えたらラッキーです!
良い意味で社長っぽくなく、非常に優しく気さくな方です。

(写真一番右が代表です)

弊社は人数規模も少なく、ほどよいファミリー感が心地よい雰囲気で過ごせます。
全社会・懇親会はみんなの憩いの時間になっています。

そんな私たちの仲間になってくれる方を随時募集しておりますので、少しでも気になったらぜひお問い合わせください。
社員一同ご応募お待ちしております!

株式会社コンテンツワンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コンテンツワンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?