1
/
5

<社内イベント>忘年会

こんにちは、コンテンツワン採用担当の義家です。

先週12月13日(金)はグループ会社全体の忘年会でした!

今年の忘年会のテーマは「わ」。

それも、ひらがなの「わ」です。

和食を代表するお寿司の「和」という意味だけでなく、今まで話したことのなかった人との「対話」の「話」であったり、それを通じて湧き上がる「笑い」の「わ」であったり、グループみんなの「輪」がより繋がっていくといいなという意味を込めています。
ワールドワイドに進出し、輪をかけてグループを成長させていきましょう!

ということで、、、

「わ」にちなんだものがたくさんありました。

「わ」っかのドーナツ。色んなフレーバーがあってどれにするか迷いました。


「和(わ)」にちなんだ料理→お寿司!お寿司屋さんが握りに来てくれました!


その他にも、美味しい料理がたくさん!


寿司酢やガリが良い匂いだなぁなんてお寿司屋さんを見ていたら、突然現れた水界の妖怪、河童。

お寿司屋さんの隣で、慣れた手つきで得意のカッパ巻きを作り始めました。


どこかで見たことがある顔だな。

なんとこの河童は、コンテンツワンの代表取締役でした!


こんなに陽気な代表です。


美味しいお酒と料理でお腹が満たされてきたころ、ビンゴ大会が始まりました。
昨年の忘年会ではビンゴ当選率が高かったコンテンツワン。(昨年のフィードをご参照ください!)
今年はどうでしょうか~。

コンテンツワンメンバー、なかなかリーチにもなりません…。
他グループ会社からはどんどんビンゴの人が出ています。


焦るメンバー。

今年はコンテンツワンは誰も当たらないかな…。
そんなことを思っていたら、やっと1名ビンゴです!

昨年ビンゴで目玉商品を当てたWebディレクターのHさんです!
おめでとうございます!!

今年はハーゲンダッツギフト券でした。


ちなみに、今年の目玉商品は「わ」にちなんで

「ズ(ワ)イガニ」
「割(わ)れた腹筋 SIXPAD」
「Nintendo Switch 本体 + リングフィット←輪=(わ)」


でした!
当てたかったなぁ~、残念!

ビンゴも終わり、コンテンツワン以外の仲間とお喋りするも良し、ひたすら美味しい料理を食べまくるも良し、しばしの歓談タイムです。

忘年会の最後は代表の音頭に合わせ、全員で上り龍(上り締め)で締めて終了です。
今年の忘年会も、食事も美味しくビンゴも盛り上がり楽しかったです。


今年も残りわずか。
みなさんはどんな年でしたか?
来年はこの記事を読んでくれた方々ともっとお会いできると良いなと思っています!

コンテンツワンのこと、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください!

株式会社コンテンツワンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コンテンツワンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?