1
/
5

第10期下期のキックオフを開催しました!~初詣にも行きました~

新年あけましておめでとうございます!

2020年も、株式会社コーボーをよろしくお願いいたします。

人事の梁瀬です。

年始から、自身も体調を崩したり、子供もインフルエンザにかかったりとバタバタしておりましたが、そん中、

1月10日(金)に全社員にて初詣と第10期下期キックオフを開催いたしました!!

それらのイベント報告をさせて頂きます。

朝一に毎年恒例となった恵比寿神社へ初詣に行ってまいりました。

ちょっと笑顔が少なめなのは、お写真にてお分かりの通り、当日かなりの快晴でございまして、朝日がまぶしくみんな渋い顔をしております。笑。

が、本当に清々しいお天気の中、心も清められた時間となりました。


(順番に参拝!)

(みんなで集合写真。とにかくまぶしかった!)

その後は、本社に帰社し、第10期下期のキックオフ。

2時間のキックオフでは経営、各事業部の責任者から発表があり、とても濃厚な時間となりました。

キックオフ内容

第10期上期ビジョン/戦略の振り返りと成果
第10期上期ビジョン/戦略と成果(各事業部ごと)
表彰(ゴッホ賞)
第10期上期ビジョン/戦略と成果(人事)
第10期下期の経営発表

そして、今回3回目となりました、コーボー唯一の表彰制度。

その名も、

ゴッホ賞

今回も全社員の投票にて、

Gogh、Gogher、Goghest

が決定いたいました!!!!

しかも、今回は同率投票数でGoghが3名選出されました。

今までの表彰の中で、一番多岐にわたる事業部で表彰者がおり、また一人一人の素晴らしい仕事を称えられる表彰となったと思います。

その中で栄えあるGoghestは・・・・

9月にHR部のセールスとして入社した宮内さんが受賞されました!(おめでとうございます!!)

(入社早々からの成果創出と、仕事へのスタンスが素晴らしい宮内さん)

Goghestには代表の成田よりトロフィーの授与がされました!

また、弊社の表彰インセンティブはサイコロを振ってその金額が決まります。

Gogh、Gogher、Goghestの総勢5名がサイコロを振って、出た目×インセンティブ金額を決めました!

(僭越ながら、私も今回Gogherに選ばれサイコロふらせて頂きました。が、、、2!!でも嬉しいです)

そして、来月の全体会議後には

組織への還元として、

予約がとても困難な吉祥寺肉山さんの焼肉弁当をランチにてデリバリー♡

というのも決定して、みんなで盛り上がりました!

2020年、いよいよオリンピックも開催される今年。

コーボー社も第10期が折り返しとなりました。

下期も仲間を順々に増やしていきながら、事業と組織を今より更に成長させていきたいと思っております。

この下期も新しいことが始まるワクワクが沢山待っています。

仲間たちと共に、素敵な1年になるように頑張っていきたいと思っています!

株式会社コーボーでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング