ブロックチェーン飲み会〜ブロックチェーンに未来を感じるあなたと出会いたい〜の開催報告(後編)

1月19日 ブロックチェーン飲み会〜第2回〜を開催しました。開催報告の後編です。

ブロックチェーンに未来を感じるあなたと出会いたい」という強い想いから始めたこの会は、その名の通り「ブロックチェーンを愛してやまない人たちの飲み会(交流会)」です。
前回、予想を上回る応募を頂き大好評だったため、第2回を開催致しました。
https://countir.connpass.com/event/73202/

ブロックチェーン飲み会の後半は、参加者の方々が自社サービスや自社プロダクトなどのアピールタイムです!

ウォレットシステム開発をしている方、取引所開設を進める方、マイニング領域を目指す方、仮想通貨セキュリティの専門家、ブロックチェーン開発受託の方、ICOコンサルティングをしている方、大手企業の新規事業部の方、

ブロックチェーンエンジニア仮想通貨専門の公認会計士仮想通貨専門の弁護士の方、皆さんブロックチェーン界隈の第一線でご活躍されている一流の方ばかりでした。

ブロックチェーンビジネスは、産業として最近やっと花が咲き始めたところです。
今後、産業として根付かせ、成長させるには、専門領域で活躍する優秀な人たちの連携が大切です。
「ブロックチェーン飲み会」という「少し砕けたコンセプトに一流の人が集まるブロックチェーン飲み会」は絶好の機会となったようです。

日本でも有数の一流の方が交流し、ブロックチェーン産業の成長を支える良きパートナーシップを結ぶべく、みなさん第一歩の交流を大きく前進させる良い機会となりました。

そして、みなさんのお待ちかね、恒例の(!?)ピーポくんじゃんけん大会です!
ピーポくんが欲しいという方はカウンティア株式会社の田原とじゃんけんします。


ピーポくんは大人気。目が本気です!

勝者は、なんとカウンティア株式会社 CTO の徐でした!(打ち合わせ抜きです。念のため。)

以前からピーポくんが欲しかったようですが、社内だからといって特別扱いはしません! 今回は実力で勝ち取ったということで、めでたく進呈となりました!(嬉しそう)

カウンティアではエンジニアを募集しているとしっかりアピールしていました。一緒に働く仲間を募集しています。


最後に、ご参加頂いたみなさんと集合写真です。みなさん楽しそう!

今回ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


第3回ブロックチェーン飲み会は、3月を予定しております。
ブロックチェーンに未来を感じるみなさん、決まったらまた告知いたします!

次回もお楽しみに!!

カウンティア株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings