1
/
5

第5回家族懇親会を開催しました。

9月29日、第5回家族懇親会を開催しました。この家族懇親会は「一番身近にいる大切な家族にも応援される会社でありたい」という想いから、カウテレビジョンのことや一緒に働くクルーのことを家族にも知って頂き、安心して頂ける場を作ろうということで5年前に始まったものです。今年も遠くは秋田、東京などから17世帯39名の家族が集まって下さり、過去最大の懇親会になりました。特に今年はお子様参加も増え、子どもたちが沢山和やかに楽しませてくれました(^ー^)

▼まずは毎年恒例、ピエトロセントラーレでの食事。家族が増えて年々テーブルの長さが長~~くなっています。

▼仲良し藤原家の自撮りを隠し撮り&元吉親子withみよちゃん💗


▼吉村家のわんぱくたいちくん♪昨年よりおしゃべりが上手になっていてビックリ(☆▽☆)お姉ちゃんのふくちゃんはカメラに夢中です。

▼高橋家のひーくんのおしゃべりに、ルーキー柴田・山口のお母さんも大注目(◎ー◎)!?

▼食事会の後は8階のオフィスにご案内し、改めてカウテレビジョンの事業内容の説明や近況報告を行いました。ちなみに…今年は美化委員会のメンバーが事前に断捨離デーを設けてくれたお陰で、ちゃんとキレイなオフィスで家族を迎えられました!(笑)

▼なぜかバックオフィスで藤原家に胴上げされる高橋家のひーくん。

▼自覚家は何と親子3世代で参加して下さいました。昨年の家族懇親会ではまだお腹の中にいた、きこちゃん💚ようやく会えました💛

▼お子様グループは皆でYouTube見たり、お姉ちゃんグループは茉莉お姉ちゃんと絵をかいて遊んだり…



余談ですが…私・酒盛が高橋家の茉莉ちゃんと初めて出会ったのは約10年前。当時2歳で「最年少クルー」として皆に可愛がられていた茉莉ちゃんが、ふと気が付くとお子様クルーの中では最年長でみんなの面倒を見ている立場に。子どもたちみんなが「今日は茉莉お姉ちゃんにに会いに来た♪」と言っていたり、「ま~ね~ちゃ~ん!」と駆け寄る姿に思わず胸がいっぱいになってしまいました…。

▼そして会の終盤にはカウテレビジョンのお祭り部隊「イベントチーム」によるお土産争奪戦クイズ!クイズに和歌って…小川課長、難問すぎやしませんか!?と思っていたら藤原家の母様が見事正解!さ、さすが!

▼ヒントの出し方がウケますね。

▼お土産はもちろんクライアントさんの商品♪クライアントさん愛を前面にお伝えして、ご家族みんなでクライアントさんのファンになって頂いております( ̄- ̄)V




▼最後はみんなで記念写真

今年も本当にありがとうございました。来年は更に大勢の家族でこの会を迎えられることを楽しみにしています。

株式会社カウテレビジョンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング