先輩?後輩?3月から新規メンバーが入社しました!

実は、前職で代表の田中と私と同じ職場で働いていた今回の新入社員。私からすると「コズレでは後輩」だけど「前職では先輩」な不思議な関係。。。だけどやっぱり変わらずすごくいいひとでした(笑)
そんな新入社員を今回はご紹介します!

氏 名: 田中 淳
入社日: 2019年3月
部 署: ソリューション部
出身地: 長野
休日の過ごしかた: 子供のドッチボールチーム参加、アウトドア

コズレを志望した理由は?

いろんな意味で「縁」が大きいです。
自分のキャリア・ライフの転機があり、子育て領域と事業・組織を創っていくフェーズに興味が高まっていたタイミングで、偶然の縁でコズレに出会いました。
ビジョン、事業の可能性、人と場等、自分の興味関心とフィットしていたことが大きいです。

入社の決め手はコレ!

コズレにいる「人」と「場」ですね。
この人たちとこの場で挑戦したい、と心から思いました。真っ直ぐで、誠実、様々な個性を放っている、と感じました。様々な個性と持っている力の掛け合わせは人の力をさらに引き出し、「面白そうだな」と思い入社を決めました。

入社後の目標は?

自分が成長し続けることで、人や社会に役に立つレベルを上げることですかね。
これを自然体で、日々、気付き、学習をしながらやっていきます。

株式会社コズレ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more