『子育ての喜びをもっと大きく!』する仲間募集中!

『子育ての喜びをもっと大きく!』

それが、コズレで働くスタッフの想いです。



コズレのこだわり

コズレでは、運営しているコズマガジンで、妊娠中のプレママ・プレパパやお子さまをお持ちのママパパにとって、役立つ情報をお届けしています。
「役立つ情報」といっても、世の中にたくさんの情報がある中で、「コズレらしさ」ってなんでしょう?

こだわり①全記事、公開前に編集部にてチェック!
これは、情報を提供する立場として当然のことかもしれませんが、例えばお子様連れOKのレストランの記事の場合、「本当に授乳室があるの?」「お子さまメニューって予約なしでOKなの?」など、疑問に思うことは、すべて確かめてから公開しています。
だって、もしあると思ったものが無かったら、楽しいおでかけが台無しになってしまいますから。

こだわり②あおり記事一切NG!
ただ単に、記事を読んでもらいたいだけなら、PVが稼げそうな記事だけUPしていればいいのかもしれません。でも、コズレの目的はPV稼ぎではありません( ˘•ω•˘ )。役立ってもらわないと困っちゃうんです。そのため、著名人のブログや、炎上するようなネタは一切NGとしています。また、コズレの記事は、読者でもあるユーザーの皆様からの投稿で成り立っていますが、医療に関する記事は、専門家の監修があったもののみとし、誤った情報が提供されないよう、チェックしています。

こだわり③妊娠・育児のプロが参加しています!
コズレの記事には、読者からの記事のほかに、妊娠や育児のプロである、企業や行政の記事も掲載しています。1つの例としてですが、育児用品を扱っている企業などの記事は、「こんなにも赤ちゃんや幼児のことを考えて作られているのか!」と膝を叩いてしまうものばかりです。また、行政の記事では、お子さまがいる親向けの防災対策など、これもまた役立つものばかり。

と、こだわりを書いていたら、どんどん長くなってしまうのですが、そんなコズレでは、現在4職種で募集をしています!

ユーザビリティーや内部環境を向上させていくエンジニアに、企業とユーザーを結ぶソリューション部のメンバー、日々公開される新しい情報を司っている編集者、新設された制作部の部長候補。どのポジションも今成長中のコズレに必要不可欠です!
一緒にコズレを成長させたい!という方のご応募、お待ちしております♡

◇『子育ての喜びをもっと大きく!』するサーバーサイドのプロフェショナル募集!
https://www.wantedly.com/projects/86680/
◇大企業パートナーが既に100社超参画!ソリューション部コアメンバー募集!
https://www.wantedly.com/projects/69904/
◇編集者募集!育児系Webメディアをつくりませんか?ママパパ大歓迎!
https://www.wantedly.com/projects/69927/
◇自社メディアでの経験を通して、キャリアアップを目指すディレクターを募集!
https://www.wantedly.com/projects/244798/

株式会社コズレ's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings