1
/
5

本気のリノベーションを見てほしい。株式会社クラフトについて。

株式会社クラフトは1982年設立。設計事務所と施工会社が合併して誕生しました。

オーダーメイドのリフォーム専門会社としてマンションや戸建て、木造から鉄筋コンクリート造まで7000件以上の住まいを手掛けています。

設計・施工から、物件探しやインテリアコーディネートまで、手づくりの「プラン」と「デザイン」で世界に一つだけのリフォームを提供しています。

クラフトの実例写真:http://www.craftdesign.co.jp/photo/

大規模なデザインリノベーションの専門会社です。

一口にリフォームやリノベーションといっても、クロスの貼り替えからキッチンの交換、大規模なスケルトンリノベーションまでさまざまです。

なかでもクラフトは、大規模なリノベーションに特化しています。

大規模リノベーションに合わせた社内体制を組織化し、設計事務所のような設計部、建設会社のような工事部をつくり、大規模リノベーションの専門会社として業務を行っています。

自由が丘、青山、新宿にモデルルーム。

自由が丘、青山、新宿にモデルルームがあり、オフィスが併設してあります。

どれも古い建物をスケルトンリノベーション。限られた空間に伸びやかさ、心地よさを感じさせるための工夫を随所に施しています。

デザインリノベーションを学ぶ最適な環境です。

クラフトでは躯体を残してすべて解体し、新たな住まいを創り上げるため各案件に必ず営業・設計・工事の担当が付き、設計・施工を行います。一部分ではなく家全体の建築に関わるため、これまでの経験を活かしつつさらにスキルを磨いていける環境です。 

扱う案件は幅広く、マンションや木造一戸建ての他にS造やRC造の物件も手がけています。デザインにこだわったお客様が多く、提案力も重視しています。

平均予算は1案件につき1,500万円~2,500万円と、一般的な単価を大幅に上回っています。  通常のリノベーションよりもグレードが高く、やりがいのある案件を手掛けることができます。


クラフトの目標「Life Create Renovation 」

人々の暮らしをクリエイトする会社でありたいと思っています。

そのためには、単に住宅のリノベーションの仕事だけにとどまらず、もっと幅を広げていきたい。住まいだけではなく、人の生活や生き方にかかわるファッションや趣味、料理などライフスタイルに幅広く関わる仕事を通して、その人の生き方そのものを表現していくつもりです。

株式会社クラフトでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング