1
/
5

株式会社クラフターに社名変更しました

【お客様視点を忘れない、

ハイレベルな技術を持つエンジニアが集まったチーム、

それが私たち“株式会社クラフター”です】


2023年4月、私たちは株式会社Crafter(クラフター)に社名変更しました。


株式会社クラフター
Webサイト・SNS広告からの流入に自動対応することで、CV率向上・営業活動の効率化を実現。 SNS広告の成果を最大化させる対話型チャットボット。ユーザーの知りたいを届けます。マネックスグループ子会社。
https://www.crafter.co.jp/jp


【なぜ社名変更をしたのか】

もともと弊社は、代表取締役小島が起業し、技術的に開放されたMessengerAPIを使って

チャットでユーザー獲得することを思いつきサービスを作ったことから始まった会社です。

起業した当初からたくさんの苦労がありながらも、知識と経験が豊富なエンジニアが集まり、

たくさんのトライ&エラーを経てお客様視点でのサービスを作り上げてきました。

そんな多くの経験を通し、さらなる躍進の思いを込めて

株式会社Crafter(クラフター) に社名変更することにしました。


私たちの重要な概念は、

エンジニアが高い技術を持ちながらもお客様視点を忘れないチームであるということ。

そして、私達のビジョンは

「世界を自動化して人々に楽しさと自由を」です。

お客様に最高のサービスをご提供するために、

この分野で素晴らしい価値あるサービスをつくり続けていきます。

新しい私たち、クラフターにご期待下さい!

株式会社クラフターでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クラフターからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?