1
/
5

大手航空会社や外車メーカー、大手出版社などのOEM事業

図面工作及び美術教材の企画開発から製造・卸・販売の他に、BtoB事業としてOEM、企業オリジナルノベルティの開発に力を入れています。ショッピングモールや自動車メーカー、展示場などでのキャンペーン、イベントで使用する子ども向けの工作キットやノベルティなど、開発する商品は多岐にわたります。



大手航空会社や外車メーカー、大手出版社などを相手にOEM事業を広く展開しており、BtoBにおけるビジネスのやりがいも感じることが出来ます。
BtoB事業は自分の技術やアイディアを試すことができる無限の可能性を秘めたステージです。よくBtoBは裏方のお仕事と表現されることが多いですが、弊社ではむしろ大舞台での主役を任せるような気持ちでBtoBに期待を寄せてます。

もちろん、未経験でも大歓迎!


まだ世に出ていない新しい商品、よりクオリティの高い商品を作り上げたいと思う向上心はもちろんのこと、広い視野を持った多様性や柔軟性を兼ね備え、自分の可能性を信じられる人にぜひ入社してほしいと考えています。勿論、未経験の方でも万全のサポート体制でバックアップ、指導しますので安心してチャレンジして下さい!高い目標を掲げ、時に自分に負荷をかけながら目標に向かうエネルギーのある人なら、弊社の「ステージ」で大きく活躍し、成長することが出来ます。

株式会社サンワでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング