1
/
5

【社内BBQ】納涼会  サンワの仲の良さの秘密

サンワのみんなが大好きなイベント
納涼会 についてご紹介します!

サンワでは7月に納涼会と称してBBQをしています!
1階が倉庫や作業スペースになっているので、そこに従業員が集まって食事をします








たのしいポイント①
社員・パートさんはもちろん、お子さんも参加OK
なので写真の通りとってもにぎやかです!!
この業界という事もあってか、子供が好きな人も多いので、
大人が子供に群がります。



たのしいポイント②
焼肉 お寿司 ピザ オードブル スイーツ・・・
食いしん坊の私が実力を発揮できるイベントとなっております🤤



たのしいポイント③
氷水を貼ったプールに、お酒やジュースが大量!
なんとビールサーバーも借りちゃいます!飲み放題!


たのしいポイント④
ミニゲームを実施!社員クイズや、箱の中身はなんだろなクイズをしました!



たのしいポイント⑤
普段クールな社員さんの、楽しそうに肉を焼くレアな姿を見ることができます・・・(笑)



ここ最近は、コロナウイルスの影響で実施できていないのでとても残念です。😭😭


今は社歴ミックスでプロジェクトを組んでいますが
以前は、この納涼会は社歴が浅いメンバーが運営していました。
2年目に私の代で運営した納涼会を紹介します。
この時は、コストコさんの力をお借りして、簡単かつ豪勢なメニューを用意出来ました。
オリジナルピクルスを仕込んだり、
皆さんすごく楽しんでいただけて本当にうれしかったです。


もう一つ大きなイベントとして、冬には忘年会もあります。
他にも毎月、社内工作教室や、ヨガをやってみたりプチイベントも開催されています。


サンワは部署に関係なく会話が多いのは、全社でのイベントも一つの理由です!

株式会社サンワでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング