1
/
5

なんと満足度95%!CROOZ参観日【イベント開催レポート】

こんにちは。最近カメラを始めたプライスレスの齋藤です。


今回は、先日開催したCROOZのイベント【参観日】についてレポートを記載します!

参加者と当社員を併せて40名ほど参加のイベントとなりました。

結論、"満足度95%"と ご好評をいただきました!

CROOZについて知ってもらうことができた機会になったかと!


▼参加者の声もせっかくなのでお伝えします▼

・オフィスツアーが良かった!

・純粋にオフィスの雰囲気や仕組みが面白かった。

・実際に働く方々の様子もわかって良かった。

・話し合える場がとても有意義に過ごせました。

・CROOZの色んな社員と話をすることができた。

・次回も参加したい!

皆さん、多くのコメントを頂きありがとうございました!


実際のコンテンツは、

挨拶とオフィスツアーで約30分、1時間ほどを交流タイムという内容でした。

1時間半という時間があっという間でした!

オフィスツアーの様子↓↓ アラスカは特に撮影が多かったです!

交流タイム:CROOZからは1年目から役員までが参加しました。

終始賑やかで少し終了時間を押すほど盛り上がりました。


さらに!ありがたいことにリピート希望の声もありましたので、

来月も実施を予定しております!!(近日中に募集開始予定)

気になる方は次回、ぜひお会いしましょう!

※写真に関して参加者の方の部分は、ぼかしを入れさせていただいております。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

<追伸>

内容も毎回同じではなく、どんどんアップグレードしていきたいと思います!

クルーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング