1
/
5

学生起業した方がいいのか...?凄い意思決定力をもつ学生たち

こんにちは!クルーズのプライスレスです!

先日、当子会社のクルーズベンチャーズの記事がリリースされました。

タイトルが気になった学生はぜひ読んで欲しい!!

【若手VC特別対談】起業前20代へのアドバイス | FastGrow
学生起業した方がいいのか?どんな分野で起業すればいいのか?そんなことを迷う20代も多いだろう。そこで今回は、Under25(25歳以下の意。以下U25)の起業家にメインで投資している「Skyland Ventures」代表の木下氏、「クルーズベンチャーズ」取締役の石橋氏に話を聞いた。
https://www.fastgrow.jp/articles/croozventures-skyland


若手起業家への想いや可能性について書いてあります。

だから、もしかしたら、迷っている方には響くフレーズがたくさんあるかもしれません。


個人的には起業を考えていない学生にも読んで欲しいと思っています。

なぜならば、

学生の段階で大きな意思決定をしている学生がいることを感じられるからです。


ベンチャーズの石橋であればVCの設立、他にも多くの学生が起業をしている。

間違いなく彼らにある凄いものは、意思決定力と推進力だと思います。

皆さんが、もしモヤモヤしているならば、ぜひ意思決定力と推進力を意識してみてはいかがでしょう?


<追伸>

第4回インターンシップ終了しました!!今回も多くの方にご参加ありがとうございます!

クルーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング