1
/
5

オリジナルボトルができるまで~CROOZMANSHIP WATERに込めた想い~

こんにちは。CROOZのプライスレス本部です。

今回、CROOZでオリジナルボトルを作成したので、報告させていただきます。その完成までを簡単にお伝えできればと思います。

▼なぜボトル作成プロジェクトは発足したのか?

理由は、「バリュー・行動規範を浸透させたい。」社内の人たちはもちろん、社外の方々にも伝えていきたいと考えたのです。

そこでプロジェクトが発足!!

▼CROOZMANSHIPって?!

今回のボトルに大きく記載されているCROOZMANSHIP。この説明をしていきます。「CROOZMANSHIP」は、いわゆる僕らのバリュー・行動規範です。具体的には、

①その道のプロ -PROFESSIONALISM-

②スゴイ発想とスゴイ成果 -GREAT IDEA & ACHIEVEMENT-

①は、例えば、イチローのような人。

イチローは決して「ちょっと体調悪いからバッターボックス立つのやめます」なんて事はないですよね。

プロとしてバッターボックスに立ち続けること、ヒットを打って勝利に貢献すること、そのために日々の努力や体調管理は当たり前。それこそが“プロ”ですよね。

②は「誰もが思いつかなかったこと」、もしくは「思いつくんだけどそんなの無理でしょ?」みたいなことをやってのけてしまう、そんな発想力と行動力を持ち合わせた人がどんどん大きな成果をもたらすという考えからできています。

こちらの動画の中で社長も説明しているので是非ご覧ください(17:10秒あたりから)

▼もちろん遊び心も!

シンプルデザインのメインボトルだけでなく、ちょっと遊び心を入れたデザインのクルズミンボトルも作成!(写真の一番右)

みなさんに、CROOZのオモシロカッコイイを伝えられるようなイメージで作りました!


以上、オリジナルボトルができるまでをお届けしました。

今後も、社内の裏側もお伝えしていきます!ボトルが欲しい方は是非お越しください!

クルーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング