インフルエンザ予防接種会をひらきました

こんにちは!はじめまして。

クラウドクレジット株式会社に新卒として人事部に入社しました村松と申します

これから少しずつ社内の雰囲気等が分かるようなブログを書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、記念すべき一つ目の記事は予防接種についてです!

この度、クラウドクレジットでは福利厚生としてインフルエンザの社内予防接種を実施しました。社員の健康を守り、みんなが安心して仕事に臨めるように、費用を会社が負担する形で行った初めての試みです。

今回はその予防接種会の様子を綴っていこうと思います。



「痛そうな顔」に協力してくれた営業・CS部の成さん



同じく「痛そうな顔」に協力してくれたシステム管理部の川野さん



本当に痛そうにしていた人事部の原さん

クラウドクレジットは社員の大多数が人生経験豊富なお兄さまお姉さま方で占められています。普段バリバリ働いている大人たちが「怖い」「痛そう」「打ちたくない」「行きたくない」などの声が飛び交ってワイワイしていました。

2018年も早いもので12月に入り冷え込みも激しくなり…と思いきや20℃を超える日もちらほら見えますが、風邪が流行する季節であることは間違いありません(現に社内でも風邪が流行っています)。

皆さんも日々健康には注意して生活してください。

予防接種にご協力いただきました府中あおばクリニックの張先生、ありがとうございました!

クラウドクレジット株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more