1
/
5

クラウドクレジット大忘年会!

こんにちは、クラウドクレジット人事部の村松です。

先日社内で忘年会を開催いたしました!!

去年は会社近くにあるカフェを貸し切って行われたのですが、今年は計画始動が遅かったため社員数も増えたこともあり8Fのフリースペースで開催しました!


代表の杉山による挨拶でスタート!!


DJ兼CMOの森川(写真左)。今日のために作ってきてくれたセットリストで会場のバイブスをあげてくれました。

司会兼COOの並木の緩い進行で会が進みます。

お酒も入り会場全体が熱気を帯びてきたところでクイズ大会がはじまりました!!


写真の問題は「当社はエストニア共和国に子会社をおいていますが、エストニアの独立以来初の女性大統領の名前を答えなさい」というものでした。正解者はいませんでした。


終始和やかな雰囲気で会が進みますが・・・


忘年会にしては難易度の高すぎる問題に絶句し表情が曇る場面もありました。


忘年会のクイズなのに記述式回答の問題を作ってしまい、一人採点作業に追われる採点者兼CIOの宇都木


最後に社長賞の発表がありましたが、最終的に全員受賞されました!

「全員野球」のバリューを体現する形となりました。

一部受賞者を写真と共に見ていこうと思います。

広報・マーケティング部の水野


CIOの宇都木


システム管理部の宮田


おめでとうございます!!

2018年はクラウドクレジットにとって躍進の年でした。ガイアの夜明けに特集して頂いたり、CM放映があったりと躍進の年にすることができました。2019年は更に飛躍の年にできるように社員一丸となって取り組んでいこうと思います。

クラウドクレジット株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング