1
/
5

北海道150年事業を「Domingo」がサポートしています


こんにちは!クリプトン・フューチャー・メディア採用担当の赤間です。

今回は当社のサービス、「Domingo」についてご紹介いたします。

あなたの住んでいるまち/大好きなまち/ふるさとのまちの情報をスマートフォンで受け取れる市町村公認の無料情報アプリ、Domingo(ドミンゴ)。

Domingoはインターネットにより北海道とつながり応援してくれるフォロワーに、地域のイベントや観光、ビジネスの情報を継続的に発信することで、交流人口や将来の実質的な人口増を目指す『道民倍増計画』のもと当社で企画・開発を行っております。

北海道内179市町村の中から、お好きなまち、気になるまちをフォローすると、そのまちの多彩なニュースやまちの話題、イベント情報を見逃すことなくチェックでき、北海道が大好きな方にとても便利なアプリです。

当社が拠点を置く北海道は今年で命名されてから150年という節目を迎え、8月5日(日)にはその北海道150年を記念して、「北海道150年式典」が北海道立総合体育センター北海きたえーるにて盛大に開催されました。

当社も北海道150年事業パートナーとして、「北海道みらい事業」の様々なイベント情報をDomingoでPRすることでサポートさせていただいております。

さらに、北海道150年式典の会場に北海道内市町村PRを目的とした「Domingoブース」を出展。Domingoをダウンロードいただいた方に、ご協力いただいた12市町村からのプレゼントをお配りし、そのまちの魅力をPRいたしました。

8月24日現在、北海道内147市町村から公認を頂いており、今後も拡大予定です。

北海道に少しでも興味のある方は、ぜひあなたのスマートフォンにインストールしてみてください。

https://domingo.ne.jp/

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング