1
/
5

音と映像と通信の国際展示会“Inter BEE 2018”にSONICWIREが出展しました

SONICWIREは海外200社にも及ぶメーカーから様々な「音」に関する製品を輸入してダウンロード販売するECサイトで、当社の原点と言える事業です。

https://sonicwire.com/



SONICWIREでは製品をプロモーションするために各種展示会への出展も精力的に行っております。先日幕張メッセで開催された音と映像と通信の国際展示会“InterBEE 2018”にも出展いたしました。

https://www.inter-bee.com/



各種ソフトウェアのタッチ&トライが行えるブースを出展したほか、開発元メーカーの担当者やCEOを招聘したセミナー等を開催しました。


SONICWIREで扱う「音」に関する製品の総数は13,000を超え、その規模は日本ではもちろん世界でもトップクラス。
これからもクリエイターのためのクリエイターとして、より良い製品とサービスを提供し続けます。

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?