1
/
5

~クリプトン部活動紹介3~「アクティ部」初のアウトドア系部活が発足しました!

こんにちは、クリプトン採用担当の赤間です。

半期に一度設立申請をするクリプトン部活動なのですが、今までに「模型部」「ミニ四駆部」の活動をご紹介してきました!その他「ゲーム部」「クラフトン(クラフト部)」「ダーツ部」「英語部」「千ベロ部(!?)」などが今まで活動してきましたが、今期新たに初のアウトドア系部活「アクティ部」が設立となりました。

普段デスクに座っていることが多いので、運動不足やストレス解消をしながら北海道の自然と触れ合っていく目的とのことです。部員は12名!当社は現在105名なので1割以上の社員が加入していることに!

活動予定は、ワカサギ釣り・お花見・マラソンなどなど…いいですね。

第一回目の活動としてすでに北海道石狩郡新篠津村へワカサギ釣りに行ってきたようです!

(小屋の中は薄着でいけるほど暖かいのでしょうか…?!)


参加できなかったメンバーには動画付きで後日報告会を行いました。

当社は9つのチームに分かれていますが、社内のコミュニケーションはチームの垣根を超えて活発に行われています。当社にご興味をお持ちの方はSkypeや会社見学でぜひお話しましょう!お気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンをクリックしてください!

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?