1
/
5

COOが語る!BLITZ Marketingの魅力とは?

こんにちは!ふじぞーです!


前回に引き続き、

今回はCOOの吉原さんにインタビューを行っていきます🎤


では吉原さん、お願いします!


BLITZ Marketingの魅力とは何ですか?

社会性、創造性、先進性が魅力だと思います。

社会性は、利益のみを求めて事業を展開するのではなく、
本当に世の中の為になる事業のみを行ない「先義後利」を体現する組織として、
世の中から大きな信頼を獲得するということ。
創造性は、既に形づくられた事業だけではなく、ゼロから事業をつくることができ、
さらに言えば”会社”をつくっているという実感も得られるということ。
先進性は、既存のサービスを流用するだけではなく、常に最先端の技術を用いて
顧客のあるべき姿を提示するコンサルティングを行えるということ。

これらがBLITZ Marketingの強みです。

吉原さんが仕事を通じて大切にしている価値観は何ですか?

「正解を探すのではなく正解をつくる」ということが、
僕だけでなく弊社社員が一番共通して持っている最も大切な価値観だと思います。

マニュアル人間にとっては、恐らく苦痛で仕方がない職場かもしれませんが、
自分でトライ&エラーを楽しめる人間にとっては最高の環境です。

「これってどうすれば良いんだろう?」と思った時に、
分からないから手を止めるのではなく、分からないから手を動かすという、
「正解を探すのではなく正解をつくる」価値観を僕は最も大切にしていますし、
その価値観がないと順応できないのではないでしょうか。

3年後のビジョンを教えてください!!

仕事の面で言うと、個人の説得力を身に付けていたいと考えています。

具体的には、経営者の方に何かを奨める際に、
「吉原が言うなら」と、僕が奨めるというだけで
相手が納得するレベルまで個人の存在の説得力を高めていたいです。

プライベートでは、たぶん結婚して子供が産まれていると思います。
今31歳なのですが、35歳までに親に孫の顔を見せてあげたいと思っているので、
それは有言実行できるように頑張ります。笑

あと、MINIのクロスオーバーが好きで今も乗っているのですが、
その時に新車が出ていたら乗り換えていたいですね。

最後にひとことお願いします!

大手に入社できれば、きっとあなたのご家族は安心してくれるはずです。

弊社に入社すれば、
あなたが自分の家族や大切な人の未来を考えた時に、
あなた自身がその人達を安心させてあげられるようになると、お約束します。


吉原さん!ありがとうございます!

BLITZ Marketingの魅力を最大限に語って頂きました!


皆様も私たちと一緒に楽しく働きませんか?

たくさんのご応募お待ち致しております!

株式会社BLITZ Marketingでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社BLITZ Marketingからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?