デザイナー課長が語る!CryptoPieの魅力とは?

こんにちは、藤田です!


今回はデザイナー課長の伊藤さんに突撃インタビュー🎤

では、伊藤さん!お願いします!


ズバリ!CryptoPieの魅力とはなんですか?

風通しがよく、アットホームで人数の少ないそんな環境の中だからこそ、
さまざまな社員とふれあえるし、多種多様な情報が得られるので、知識や視野が広がります。

1から仕事を任せていただけるので知識・技術のスキルアップも伸び伸びとできる職場です。
上司のフットワークも軽く、部下の意見をよく聞き、考えてくれます。

社員それぞれ自分の専門分野の中でよい仕事をしていこうと考えているので、活気もあります。
また、女性には嬉しいこともたくさん。


例えば派手過ぎなければ髪型ネイル自由ですし、
私服勤務もOKです。エナジードリンクや野菜ジュース等の飲み放題や、
生理休暇もあってとても働きやすい環境です。
全社員がON・OFFのメリハリをつけて働いているので、アフター6も楽しめますよ。

仕事を通じて大切にしている価値観は何ですか?

自分自身にとって仕事とは、ただ報酬を得るための手段ではなく、
周りとのコミュニケーションの取り方、接し方、仕事の進め方、取り組み方など、
多方面で勉強になることが多いので、自分自身を成長させていくためのものと考えております。

スキル面だけでなく自身を成長させてくれるという点では
仕事に敵うものはないのではないでしょうか。
円滑なコミュニケーション力、新しいことを学ぶ楽しさ、
困難を克服する精神力、短時間で大きな成果を出すための効率化、
ひとつのことをやり続ける忍耐力、これらは仕事から学ぶことができ、
自分自身の魅力を上げ自信につながる「なすべきこと」です。

3年後のビジョンを教えてください!

停滞は衰退なり。
という言葉がある通り、Webデザイナーは新しい技術やツールなど
最新情報を常にキャッチアップすることが非常に重要です。

そのための情報収集は自発的に行い、常にスキルアップし続け、
クライアントの要求にも正確に対応でき、マネジメントスキルもある痒いところに手の届くような、
”期待を超越できる人”になりたいです。
今より多くの言語をすらすらかけているようにもなっていたいですね。

最後にひとことお願いします!

こう見えて、競馬が大好きです♡
お馬さんについて語れる新入社員が入ったら嬉しいな。
一緒に競馬場に行きましょう!(笑)


伊藤さん!ありがとうございました!


以上!CryptoPieの看板娘、伊藤さんからでした!(笑)

株式会社CryptoPie's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more