仲の良さの秘訣

こんにちは。きょんです。

トップ画像は海外出張中の社長から送られてきた写真です。


これを見た僕の横の席のハセガワさんが小さい声で

「え・・・?ミサイル工場・・・?」

とつぶやきました。


防げるか。

もしミサイル工場でこんな申し訳程度のヘルメットを渡されたら、

「あ、俺ここで消されるんだな」って悟るわ。

それでは本題書きます。


2週間前にすけさんに言われました。

すけさん「きょんさん!ブログ更新お願い!」

きょん「ウィス」


1週間前にすけさんに言われました。

すけさん「きょんさん!覚えてたらブログ更新お願い!」

きょん「ッス」


今日すけさんに言われました。

すけさん「きょんさんいいネタあげるよ!」

きょん「(とうとうブログという単語も出さなくなったか)」

という訳で、そろそろ書かないと怒られそうなので書くことにしました。

ちなみにネタはくれませんでした。なんやってん。


弊社CryptoPieは社員同士の仲がすごく良いのが特徴です。



この頭がちょっとアレな二人も仲がすごく良くて、写真からは伝わらないと思いますが、二人とも絶賛大ケガ中なんです。


左の人は右肩を肉離れ(腕相撲の開始前にグッっと力を入れてブチ)、右の人は足の小指を骨折(イスの足に小指をぶつけて)してます。


ケガのタイミングも原因のダサさも被るほどの仲の良さ。


その秘訣は、毎月行われる定例会にあります。


先月入社したR君。そのR君の歓迎会も兼ねて行われた定例会の様子がこちらです。

みんなR君を心から歓迎して、ものすごく盛り上がりました!

お腹痛くなるくらい笑いましたよ!



株式会社CryptoPie's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings