1
/
5

【日本のローカルビジネスを元気にする!】WEBマーケティングコンサルタント募集

【お店のパートナーとして業績改善を担う】飲食店や旅館・ホテル等に向けたマーケティング及びDX化の推進

「デジタルマーケティングに力を入れたいが何をしたらいいのか分からない」

そんな悩みを抱えている美容院や飲食店、旅館・ホテルなどのローカルビジネスを対象に、集客・売上最大化の支援を行っていきます。


WEBマーケティングコンサルタントとは?

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クライアントの成功(業績・利益率の改善)に徹底的にコミットし、マーケティング課題の解決に取り組んでいきます。

顧客に寄り添い伴走していく真のパートナーであると同時に、

マーケティングDXの推進による『ローカルビジネスの活性化』に向けた施策の立案や実行によって、会社の事業を牽引していきます。




仕事の流れは?

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[STEP1]  クライアントとのコミュニケーション(メールや電話、LINEなど)

[STEP2]  クライアントの効果分析

[STEP3]  クライアントとの定例MTGにて効果報告、改善策のご提案

※入社後リモートワークも可能です!


入社後の流れは?

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずはビジネスマナーやコミュニケーションスキル向上に向けた研修の他、

マーケティング・コンサルティング研修など、

OJT形式で実務を学んでいただきながら、さまざまな研修を受けます。

研修後も先輩が丁寧に指導するので未経験の方も安心して成長できる環境です!




キャリアアップ制度は?

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

年功序列ではなく、社員の頑張りをしっかりと評価します。

実際に未経験入社の社員も入社2~3年でマネージャーになっている社員もいます。

経験を積んだ後にはマネジメント、新規事業開発などのキャリアを目指すことも可能◎


【エネルギッシュな仲間と切磋琢磨できる環境】

◎ほとんどのメンバーが業界・職種未経験!同じ目線でサポートしてくれる先輩ばかりです。

◎フラットな組織でしがらみもなく、自由に発言ができる社風です。

◎20~30代が多く、メンバーの誕生日は全社員でお祝いするなど、社員同士の仲の良さも自慢の一つです。



◇「働きがい認定企業」に選出

CS-Cは、Great Place to WorkR Institute Japanが実施する

2022年11月度の「働きがい認定企業」に選出されました。


今回は、主に以下3点をご評価いただき選出に至りました。

①特別なことがあれば祝い合っている

②経営・管理者層の示すビジョンが明確

③周囲の人は仕事の達成に向けて努力している


会社の成長には、社員の頑張りが必要不可欠です。

社員が働きがいと誇りを感じられる企業であり続けられるよう

より良いサービス・制度づくりを行っていきます。


◇スピード感のある会社成長

ローカルビジネスに特化したマーケティング会社として2011年に設立した当社。

コロナ禍を乗り越え、2021年12月には東証マザーズ(現在はグロース市場)に上場。


現在はグルメ・ビューティー・トラベル業界を中心に、

4,000店舗以上のクライアントに対してマーケティング領域の支援をしています。


今後もC-moの機能追加や新たな業界への進出を視野に入れ、

ローカルビジネスのさらなる活性化に貢献していく予定です!


圧倒的成長環境で新たなチャレンジをしてみませんか?


◇CS-Cが目指すローカルビジネスの未来

あらゆるデータを網羅、解析するコンサルタントが、社外CMOとして経営のあらゆるシーンをお手伝い。

その結果、世の中のお店から魅力的な商品があふれ、消費者がそれを購入するといったサイクルが生まれ、ローカルビジネス マーケットの活性化、、ひいては日本経済を刺激していきたいと考えています。

最終的にはローカルビジネス全体の2割のシェアを取り、この大きなマーケットを支えるデジタルインフラを目指していきます。


経験や能力、前職にはこだわっていません。下記を重視して選考いたします。

・何事にも素直で柔軟に対応できる

・仕事に対する真摯な姿勢がある

・コミュニケーション能力


株式会社CS-Cでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング