1
/
5

「どこで働くか」ではなく『どうやって働くか』が幸せに繋がる

株式会社CURUCURUに入る前

大学を卒業後、2003年に総合人材サービスの会社に入社。法人(人事部など)に対しての新規顧客開拓中心の営業を5年、マネージャー職として既存顧客中心の営業とチーム運営を担当していました。社員10数名の企業からナショナルクライアントまで幅広い企業の採用をサポートしてきました。その後、社長室にて広報・宣伝を担当し、PRの一環として協賛していたゴルフトーナメント運営にも携わりました。 社会人10年目になった時に、どうせ一生仕事するならば自分の好きなことを関わろう!と転職を決意し、趣味だったゴルフの世界に飛び込みました。

現在

2012年よりCURUCURUに参加。

前職での経験を活かし、営業・広報といった法人に向けた対外的な業務を担当しています。 サイト内に新しいコンテンツやサービスを立ち上げる際には、企画立案から広告営業・ページデザイン案作成・取材・記事作成まで一貫して関わることで、クライアントを深く理解できるため良い関係性を築けることが醍醐味です。

“好き”を仕事にできたおかげで心にゆとりができたのか、結婚することもできました(笑)

株式会社CURUCURUについて

サービスを産むだけでなく育てて成長させる、という全てのフェーズに関われるのはベンチャーならではです。それを体感できるのがCURUCURUだと感じています。「任される」という責任はありますが、自分が身につけられる知識や経験は一生の財産になると思います。

今後どういうことをしていきたいか

「これがあって助かる」と言われたり、「友達にも教えたい」と思ってもらえるサービスを提供し続けていきたいです。

株式会社CURUCURUでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング