1
/
5

「D2C dot おきなわ」note運営メンバー紹介

D2C dotでは、会社全体での取り組みやメンバー・イベント・人事制度などを紹介しているnoteと、沖縄オフィスを紹介するnote「D2C dot おきなわ」があります。会社全体のnoteは広報が中心に運営しているのですが、「D2C dot おきなわ」は沖縄オフィスのメンバーが運営しています。

2022年度から「D2C dot おきなわ」の運営体制が変わり、新たに3名のメンバーが担当することになりました。

新しく運営を担当することになった、沖縄オフィスの照屋が運営メンバーの紹介記事を作成しましたので、ぜひご覧ください。

わたしたちがnoteの運営メンバーになりました!

みなさん、こんにちは!
2022年4月に沖縄オフィスにパートタイム社員として入社しました、照屋です。
インスタ運用が得意分野のかずえってぃこと和恵です。
沖縄に移住し、沖縄LIFE満喫中のでーちゃんこと中出です。
これから三人で一緒にD2C dot沖縄オフィスのnoteを運営していきます。
慣れていない部分もありてんやわんやしていますが、温かい目で見ていってください!

さて、ここからは簡単な三人の自己紹介と普段行っている業務についてご紹介します。

はじめまして、てるてるです!

D2C dotにはパートタイム社員として入社し、現在はSNS投稿や先輩社員からのサポートを受けながら業務に携わっています。未経験で入社したので、身の回りのことを着実にこなすことを意識し、正社員を目指して日々修行中。。。毎日が勉強で楽しくお仕事しています。

甘いものが好きです。特にブラックサンダーのファンで、新作が出たら必ず食べます。
釣りにも興味があり、休みの日には沖縄の漁港に釣りに行ったりしています。釣り友達に聞いたりしながら技術磨きに励んでいて、今度沖釣りなどしたいです!

コロナ禍で在宅勤務が多い中、メンバーのみなさんとコミュニケーションをとれるといいなと思い交流の場としてもnoteを活用できると嬉しいです!
まだ入社して3ヶ月目ですが、自分の適性を見つけるために模索中。これから色々なことを経験していって、やりたいことを実現できるようになりたいです。
これからよろしくお願いします。

はじめまして、かずえってぃです!

▼続きはこちらをご覧ください

わたしたちがnoteの運営メンバーになりました!|D2C dot おきなわ|note
みなさん、こんにちは!2022年4月に沖縄オフィスにパートタイム社員として入社しました、 照屋です。インスタ運用が得意分野の かずえってぃこと和恵です。沖縄に移住し、沖縄LIFE満喫中の でーちゃんこと中出です。これから三人で一緒にD2C dot沖縄オフィスのnoteを運営していきます。慣れていない部分もありてんやわんやしていますが、温かい目で見ていってください! ...
https://note.com/d2cdotokinawa/n/ne83ad66d06b8
株式会社D2C IDでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社D2C IDからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?