1
/
5

SLoRN (Shops & Lovers Relation Network)とは?

タブレットジャパン株式会社代表取締役の前田です。

本日は我々のサービスSLoRNについて簡単にご説明します。

SLoRNとはShops & Lovers Relation Networkの略です。新しいショップと顧客との関係を創り出そうとしています。

今までは「顧客」とひとまとめだったと思います。ですが、顧客にもいろんなタイプがいます。常連さん、マニア、お店大好き人間、一見さん、などなど。ここで最も着目したのが、「お店大好き人間=Lovers」です。

「この、お店良いよ!」という情報発信です。

このSLoRNではこのLoversを発見し、彼らをケアすることで広く情報発信をさせる仕掛けを組み込んでいます。

今までのSNSなどではこの「お店との関係」が希薄でした。

なので、行きもしないお店の内容が投稿されてしまったり・・・そういうことが起きていたわけです。

このショップと顧客の関係を見える化することで、いろいろな仕掛けを考えています。

詳しい話は是非とも弊社でお話ししましょう!

D4DR株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング