1
/
5

【大丸プランニング インターン体験談】内定者「清水」の生の声をお届けします-インターン日記- #2

こんにちは。2018年卒内定者の清水です。

wantedly2回目の投稿です。

【大丸プランニング インターン体験談】内定者「清水」の生の声をお届けします!#1 | 株式会社大丸プランニング
こんにちは。2018年卒内定者の清水です。wantedly初の投稿です。私は以前から株式会社大丸プランニングが運営する「ルキナ東久留米店」でアルバイトスタッフとして勤務していす。吉田部長から紹介...
https://www.wantedly.com/companies/daimaru-fitness/post_articles/84241

私は現在も株式会社大丸プランニングが運営する「ルキナ東久留米店」で勤務しています。

いよいよ2018年1月から代行デビュー、そして、、、

2018年2月から「レギュラーレッスンデビュー」を致しますので、現在猛練習中です。

その様子を簡単ではございますが、紹介させていただきます!


---11月26日

レッスンに向け、空き時間に導入から呼吸の練習を行いました。HCBMの効果や言い回しがうまくお伝えすることができず苦戦してます。。。先輩社員の方からアドバイスを頂きながら只今練習中です!

---11月27日

先輩社員の方とHCBMのレッスンプログラムのスタートから呼吸までおさらいをしました。昨日先輩社員の方からアドバイスをいただいたので少し改善されたと実感しています!1月にまずは代行デビュー、2月から本格的なデビューに向けて学校と両立しながら練習して行きます。

---11月28日

レッスンデビューに向け、社員の方にアドバイスを頂きながら空き時間練習を行いました。まだまだ上手く伝えることができず難しく感じておりますが、先輩社員の方のアドバイスと自主練習のおかげで以前より上手く出来る様になりました。次は、ストレッチなど最後まで出来る様に引き続き練習をしていきたいと思います。

---12月1日

今月から焼き芋スムージーの販売が開始の為、スタッフ同士での試飲会を行いました。とっても美味しいのでオススメです!今月もレッスンに向けて練習を頑張っていきたいと思います。

---12月6日、8日

美彩心の導入~呼吸を練習し、先輩社員の佐々木さんと一緒にストレッチの練習を行いました。学校との両立が大変でなかなか練習が出来ておりませんので、良いプログラムを提供できるように時間を見つけて練習をして行きたいと思います。
佐々木美貴 プロフィール - Wantedly
その他
https://www.wantedly.com/users/36328964

---12月15日

現在お店で販売している「おからクッキー」が気になっているお客様が多く見られました。前回に引き続き大人気です。私も購入しました!また、空いている時間にスタッフの方に協力して頂きながらレッスンの練習を行いました。始めは、導入から呼吸までを行いました。次はストレッチ。のようにスタッフの方々にたくさんアドバイスをいただきながら練習をしています。学校の事もありとても大変でしたが協力してくださるスタッフの方々には感謝しているとともに、優しい先輩方のもとで仕事ができる環境に贅沢だなと感じています。先輩方の期待に応えられるように頑張ってまいります。まだまだ、上手く進行が出来ず、レッスンデビューが近づいているのでとても焦りを感じています。1月には、代行レッスンですがデビューが控えていますので、これから更に猛練習をしてスムーズにレッスンが進行出来るように努めて参りたいと思います。

拙い文章ではございますが、ご紹介させていただきました。

レッスンデビューに向けて頑張ってまいります!

1/29(月)19:00~美彩心 

ルキナ東久留米店で清水が担当させていただきます。

応援よろしくお願い致します!


東久留米店│ホットヨガ&コラーゲンスタジオ Lucina(ルキナ)
東久留米店|ホットヨガに美容プログラムを融合したコラーゲンスタジオ Lucina(ルキナ)では、呼吸法やセルフマッサージ、エクササイズによるデトックス・アンチエイジングプログラムを実施します。
https://www.collagenstudio-lucina.jp/studio/higashikurume.html
株式会社大丸プランニングでは一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング