1
/
5

アラフォーで初めての海外出張!元プロバレーボール選手がロサンゼルスへ!(2日目)

おはようございます。

事業推進部の船崎です。

アラフォーで初めての海外出張!元プロバレーボール選手がロサンゼルスへ!(1日目) | 株式会社大丸プランニング's Blog
おはようございます。事業推進部の船崎です。https://www.wantedly.com/companies/daimaru-fitness/post_articles/117376初めての海...
https://www.wantedly.com/companies/daimaru-fitness/post_articles/117688

ロサンゼルス2日目は、

朝からコーヒーを1杯飲んで、メインの打合せへいってきました。

とても貴重なお話と体験をさせていただき、これからのことを考えると楽しみです!!

打合せ先の社長さんとみなさんでランチに行きました。

私はこれを選びました!

ステーキサラダ!✌︎('ω'✌︎ )

お肉が厚くてやわらかくて、とっても美味しかったです。


さて・・・帰って一作業を。

タイトスケジュールだったので、さっさと仕事を片付けて・・・・・今話題の

大谷選手

の試合をみに行ってきました!


かっこよかったです!

感動です!

アメリカにきて頑張っている大谷選手の姿をみて、まだまだ足元にもおよびませんが、私も負けないように頑張ろうとロサンゼルスの空に誓いました。

本部のみなさんにお土産を買って日本に帰国しました!

あっという間のロサンゼルス出張でした。

とても貴重な経験でしたし、私も一つ大きくなれたような気がします。

いろいろな方に感謝しかありません(#^.^#)

株式会社大丸プランニングでは一緒に働く仲間を募集しています
19 いいね!
19 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング