1
/
5

デフバレーボール第2回選考合宿に行ってきました!

こんにちは。

事業推進部の船崎です。

「興味がわいたらチャレンジ!」元プロバレーボール選手が担当するサーキットトレーニング。 | 株式会社大丸プランニング's Blog
「頑張り切ることで得られる達成感のために!」元プロバレーボール選手が担当するサーキットトレーニング。 | 株式会社大丸プランニング's Blog こんにちは。事業推進部の船崎です。https://www.wantedly.com/companies/daimaru-fitness/post_articles/120784今日はとても暑くな ...
https://www.wantedly.com/companies/daimaru-fitness/post_articles/122457

6月16日、17日はデフバレーボール2回目の選考合宿でした。

今回はゲームを中心の内容で選手の力を見極める合宿でした!

トップの写真・・・・どうでしょうか!?私の指導している雰囲気・・・こわくないですよね(;'∀')笑

選手と一緒に練習し、ゲームにも参加しましたので全身筋肉痛です・・・・。

情けないです・・・。

もっと練習しないと選手のお手本になれないですね。

人としてもバレーボール選手としても何か感じてもらえるような人になれるよう、日々成長していきます!!

手話も少しずつ覚えてきました。

選手ともっとコミュニケーションをとりたいので手話も勉強します!

何歳になっても学ぶことがあるなんて幸せですよね。

来月の合宿で何か話ができるように頑張ります!


一般社団法人日本デフバレーボール協会
一般社団法人日本デフバレーボール協会の公式サイトです。デフバレーとは聴覚障害者によるバレーボールのことです。
http://www.jdva.jp/
株式会社大丸プランニングでは一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング