1
/
5

日本最大のスポーツ・健康産業総合展示会 SPORTEC2017

当社のコラーゲン事業での大きなイベント、

SPORTEC2017への出店が無事終了いたしました。

一年に一度の日本最大のスポーツ、健康産業の展示会にこの度「コラーゲンスタジオ協会」として

出店をしており、7/25~7/28の三日間全国のフィットネスや健康産業に携わる方々へ

「コラーゲンスタジオ」を盛大にお披露目し、

これから全国へもっともっと広がっていくと確信のできた貴重な3日間でした。

「コラーゲンスタジオ協会」は、当社だけの力では発展させていけません。

この事業は当社を含め、5社での運営をしています。

私たちは「健康」に携わるすべての企業様と「WIN-WIN」で事業運営できるように…と考えており、

事業部の本部長、江原の口癖でもあります。そして、そのきっかけを多く生み出してくれます。


・私たちの会社だけが発展をする

・私たちだけが独占して利益を得る


当社は、そんなことを考えません。

「人」を大切にしているからこそ、競合他社も「敵」ではなく

一つの想いを共有し、互いに認め賛同しあえば「仲間」になれると言う事を

この三日間でとても実感できるものでした。

会社に属しながら、他社とも深いつながりをもてる。チーム、仲間になれる。

また、他社様からもたくさんの学びを得ることができる会社です。


会社は違えど、同じ会社の社員のように接していただけるのは本当にうれしいものです。


たくさんの企業様が幸せになれるように、、、と。3日間全員で頑張りました。


今後も全国の皆さまへ「コラーゲンスタジオ」を体感いただくため、

「コラーゲンスタジオ協会」として

頑張ってまいります。




次回は、展示会でのスタッフの様子を詳しくお伝えします。

株式会社大丸プランニングでは一緒に働く仲間を募集しています
19 いいね!
19 いいね!
今週のランキング