1
/
5

リテールテック2022出展:当社小売店舗様向けソリューション「Followup」

第38回流通情報システム総合展
「リテールテックJAPAN 2022」
期日:2022年3月1日(火)〜4日(金)
会場:東京ビッグサイト

さて、3/1(火)、ひさしぶりの展示会がスタート致しました。

計4日間、とてもワクワクしております。

リテールマーケティング部こと「Followup」チームのお手伝いとして、事業開発部も参加せていただきました。



やっぱり展示会ってワクワクしますね。生の声を聞けるって、ほんと素敵。


素敵なブースができていました。

右側では来店者分析の体験コーナーも用意しております。


早速のお客様、色々な業種や職種、職位の方が来場されていました。

当社も新製品、新機能の展示をさせていただきましたが、

思いの外、強い需要を感じることができ安心しました。

「お客様に愛される店舗」

当社は、人々の暮らしを世界中でバージョンアップし続ける」というビジョンをかかげており、

小売業界向けのソリューション「FollowUP」でも企業活動のDX化をサポートし、データドリブンな店舗運営を支えて行きます。


今回、メンバーお揃いのパーカーを作成しました。

かっこいいパーカーができて、スタートアップ感増しましたね。


出展ブースにお立ち寄りいただいた方にコーヒーをプレゼントさせていただきました。

並べ方、悩みました。最初はタワーにしょうか!?っていうアイデアも出たり。


明日から残り3日間、新しいお客様との出会いに期待して^^

データセクション株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング