1
/
5

【大盛況!!】戸板女子短期大学のオープンキャンパスでフローズンフルーツを提供させていただきました!

戸板女子短期大学のオープンキャンパスに、弊社で現在企画中のフローズンフルーツをテスト的に提供させていただきました!

フローズンフルーツはフルーツを冷凍して凍ったままアイスのように食べる商品です。


入っているのは日本各地の美味しいフルーツ。

弊社のフローズンフルーツは特殊急速冷凍という特殊な冷凍を施しています。

特殊急速冷凍は一般的な冷凍に比べフルーツ本来の味や風味が飛びにくく、フルーツ本来の美味しさを生かす事ができます

食べたらわかりますが普通の冷凍とは一味も二味も違います!

当日は社長含めメンバー全員で準備。

初めての試みだったのでどんな反応をされるか期待と不安でいっぱいです。

そんなドキドキのフローズンフルーツの出店でしたが見事大盛況!

おかげさまで行列ができてしまい作るのが追いつかない程大忙し!

メンバー全員でひたすら頑張ってました笑

頑張った甲斐もあり、みなさん美味しいといって食べてくれました!

目の前で美味しいと言って食べてもらえるのはやっぱり嬉しいですね。

そんなこんなで無事に全てのフローズンフルーツを提供することができました。

まだまだ企画中ではありますが、フローズンフルーツ事業も本格リリースに向けて着々と準備中です!

デイブレイク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング