1
/
5

HenoHenoがナチュラルローソンで販売されます!

弊社のフローズンフルーツ「HenoHeno」が、ナチュラルローソンで販売されます!

現在オフィス向けに提供しているHenoHenoが、GW明け5/7(火)から、都心部のナチュラルローソン40店舗限定で一般販売されます!

HenoHenoはフルーツのフードロスを解決する商品ですが、国産ブランド果物のみを使用し、完全無添加100%果物にこだわっていますので、ナチュラルローソン様のコンセプトにピッタリということでお声がけいただきました。


メインの販売先はオフィス向けになりますので、今回はテスト的に販売させていただくことになりました。

ですので、1店舗で30個程度の限定販売になります!

お店で見つけた際は、売り切れる前にぜひ手に取ってみてくださいね♪


【追記】

完売いたしました。HenoHeno公式オンラインストアでは引き続き販売中です!


HenoHenoオンラインショップ | カラダにも環境にもうれしい、新食感フローズンフルーツ
HenoHenoとは 形がいびつでも、傷を負っていても、味にはなんの問題もない。本来はとてもおいしい果物が豊作や規格外といった理由で捨てられていく。 そんなこだわり農家の果物を、品質を落とさない冷凍技術で、そのままの味・風味でお届けします。食べながら社会貢献できる、国産・無添加な新感覚フローズンフルーツです。 ...
https://shop.henoheno.jp/


おかげさまで、先月のローンチ直後から多くの引き合いをいただいており、オフィス向けの導入が進んでいます!

ナチュラルローソンで販売される金額よりもお安く食べられますので、総務や人事の担当の方はぜひご連絡ください!

HenoHeno|フローズンフルーツで社員を健康にする福利厚生サービス
HenoHenoはロスになるはずだった一級品果物で、オフィスに新しい価値を提供します。'もったいない'がオフィスを元気にします!
http://henoheno.jp
デイブレイク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング