1
/
5

新鮮でおいしいお寿司がどこでも食べられるようになるかも…???


仕事で富山に行く機会があったので、美味しいお寿司を食べてきました!


今回は、白エビやホタルイカなど、富山県の特産品を楽しむことが出来ました!






富山名物の美味しい白エビやホタルイカ。

弊社の扱っている急速冷凍機を使えば、東京でもいつでも食べられるようになるかも…?


お寿司を冷凍するなんて正直想像付かないですよね…?

でも導入したことで成功した企業は多くあります。


寿司を導入することのメリットや、導入事例はこちらのサイトからご覧下さい。


【寿司屋で大活躍!】寿司を急速冷凍することで売り上げアップする方法とは
お寿司を冷凍するということを聞いて、皆さんはどのようなイメージを抱くでしょうか? 鮮度が落ちてしまったり、美味しくなくなってしまったりというように思う方が多いかと思います。 しかし、実は最新の冷凍技術を用いれば、魚の鮮度を生と変わらない状態で保ち、解凍後も美味しさをキープすることができます。 寿司屋で急速冷凍機を導入すれば、販路拡大などの様々なメリットを享受することができます。 ここでは ...
http://shunkashutou.com/column/sushi-reitou/#31



小樽のお寿司屋さんは、

ネタとシャリを同時に冷凍し、そのまま解凍できる冷凍寿司を販売し始めたことで、大成功!

小樽の美味しいお寿司を国内どこでも、そして海外でも食べられるようになりました。


今後も食品流通に革命を起こせるように邁進してまいります!

デイブレイクでは、一緒に革命を起こしてくれる仲間を募集しています!

少しでもご興味がおありの方は、ご気軽に連絡してください!!!

デイブレイク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング