1
/
5

“冷凍のいろは“を分かりやすく解説!弊社運営サイト≪春夏秋凍≫ご紹介!


皆さん、普段食材を冷凍するとき、どのように冷凍していますか?

冷凍方法を深く考えないで冷凍したために、後日調理したら全然美味しくない…

そんな経験はありませんか?


弊社サイトの”春夏秋凍”は一般の方向けに、

食品毎の冷凍方法や、冷凍後の調理方法

を詳しくまとめております。


知って納得!冷食コラム | 【急速冷凍】による高品質な業務用食材通販マーケット | ページ 2
「鶏肉をまとめ買いしたいと思っているんだけど、使い切れないから買うのを断念してる」このように感じている方は多いようです。 あまり知られていないのですが、鶏肉は冷凍保存と相性の良い食材です。その証拠に、冷凍保存を利用した調 [...]
http://shunkashutou.com/market/column/page/2/


食品はヨーグルトやしじみ、明太子など、冷凍のイメージのないものも詳しく説明が載っています。

食品だけでなくお好み焼きや春巻き、パスタなど、調理後の食品の冷凍方法も分かりやすくまとめています。


一人暮らしを始めたばかりの方、

主婦の方、

料理好きな方、

食品の保存方法に困っているという方、

食材のロスをなくしたいという方など、

たいへんの方から支持をいただいており、

一ヵ月のべ30万人の方が閲覧して下さっています。


内容も日々更新しており、

写真も多くて分かりやすいと大変ご好評をいただいております。




弊社は、このようにインターネットを使って、

食品流通の課題を解決するFoodTech系スタートアップです。


現在デイブレイクでは、Webマーケッターや、プロデューサーを募集しています。

ぜひご気軽にご連絡ください!

デイブレイク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング