1
/
5

社長木下の熱い想いが聞ける…!!フードロス問題に関して明日登壇予定!

明日、弊社社長の木下が

株式会社THE BRIDGE様主催の

「食糧危機・フードロス」に関する課題解決勉強会

に登壇します!


そして、その様子はFacebookにてライブ配信されます。

明日、7月27日19時から21時までです。

こちらの時間に見ることが出来ないという方、動画もUPされるとのことですので、ご安心ください。


社長のあつーーーい想いを聞いてみたい方。

ぜひこちらからご覧ください。



https://www.facebook.com/thebridgejp/?fref=ts



弊社社長の木下は、

神奈川で70年続く冷凍一族の三代目。

業界にイノベーションを起こすべく、三代目社長の座を捨て、

現在、創業5年を迎えるデイブレイク株式会社を立ち上げました。



誰からも信頼され、偉人と呼ばれる程、頼れる経営者であるにも関わらず、

その人柄は誰に対してもフレンドリーで、笑顔が印象的です。



デイブレイクの働きやすい環境は間違いなく、社長の素敵な人柄の賜物です!


先日は社長の発案で、仕事後にオフィスで急な宴会が開かれました☆

こんなこともデイブレイクならでは…!



働く上で、ストレスフリーな環境って本当に大事ですよね。



今回は開業当時のエピソードや会社に対する想い、フードロス解決に対する熱い想いなど、

社長の口から聞くことができるまたとないチャンスで、

社員もとても楽しみにしています!


ぜひご覧ください☆

デイブレイク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング