1
/
5

やってきました、ベトナム!

1カ月ぶりの海外出張!ベトナムにやってきました!!
今後の海外進出を目指して、現地調査と「イノベーションハブ」という会議に参加して特殊急速冷凍機のプレゼンテーションを行ってきました!
(ちなみにトップ画をみてわかる通り、ばっちり観光もしました、メコン川です。笑)

イノベーションハブには現地の冷凍機屋さんや、エネルギー開発をしている方など、特殊急速冷凍機に興味をもってくださるであろう方々にお集まりいただきました。

(いっつもはっちゃけてる写真ばかりなので、たまにはお仕事中の社長を。)

資料を元にプレゼンテーションをしたら、すごく興味を持ってくださいました。
冷凍というと海外の方が主流なイメージがあるかもしれませんが、やはり日本の冷凍技術はすごい。
しっかりその良さを伝えてきました!


さて、もちろん観光も楽しんできたのでその様子もご紹介!
メコン川の周りを散策したのですが、
「ツアーでは行かねえ、アドベンチャープランだ!」と言いつつ船に乗ってくだってきたそうです。笑

どんな物が売っているのか、売られている環境はどうなのかなど
調査を兼ねて市場を回ってきたそうな。まだまだいろんな魅力が眠ってそうですね!

ちなみにトップ画はこんな感じで撮影されました。笑


寒くなってきましたが、みなさん身体にはお気をつけて!

デイブレイク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング