ともに革新的なプロダクトを創出しましょう!

Dayz株式会社に入る前

1975年3人兄弟の末っ子として沖縄県にて生まれる。 親に買ってもらったSHARPのX1TurboがPCとの出会いになる。 一方で身体を動かすことは好きで、学生時代は空手を行っておりスポーツ推薦で大学へ進学。

ビジネスへのアプローチとしてはあらゆる意思決定において「ユーザーファースト」を軸としており、ソフトウェア開発者の収益化事業を行うデベロッパー・エージェント集団としてDayzを立ち上げた。

オンオフはしっかりしている性格で、やる気が出たらとことんやり抜くが、それも自他共に達成が困難と思われることが対象である。

「世の中に必要とされているが中々実現できないこと」や「まだ誰も成し得ていないこと」をモットーとする。

そして、実際にそのようなビジネスを数多く立ち上げ世に認められてきた。

趣味は旅行で、全都道府県の道の駅への行脚を達成。 全国のB級グルメを全制覇した。

Dayz株式会社について

Dayzで行っている既存事業:開発者収益化モデル事業、自社オリジナルウェブブラウザ『Kinza』、オリジナル情報サイト『Fooooo』やアドブロック事業など、ブラウザ周辺の事業を更にスケールしつつ、「世に対してインパクトがあり、必要とされ、簡単に成し得ない」と軸とした新規ビジネスの創出も考えています。

「こんなモデルはどうか」「こんな事業を展開したい」といった意見があれば、どんどん持ってきていただきたいと思っています。

オフィスも都心に位置しており(日本橋、三越前から徒歩数分)アクセスも良いので、是非一度遊びにいらっしゃってください!

Dayz株式会社's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon