幸せな”シメシメ顔”を世の中に増やしたい!

株式会社DEFアニバーサリーに入る前

私は昔から映像が好きで大学時代はよく自主制作映像を作ったり、学部でもメディアについて学んだりしていました。
口下手で文章を書くのも苦手なので、映像で自分の気持ちや誰かの思いを表現することがすごく好きでした。
そんな中で大学3年生の時に、たまたま見たインタビューサイトで見つけたのがデフアニバーサリーでした。
DEFの理念の”人を想うすべての人に”という理念や、行なっている事業に、私が映像でやりたかったことが全部詰まっていて、もうそのあとはいてもたってもいられず、ここで働きたい!という直感で勝手に体が動いていました!笑

現在

ギフトウエディングの営業や、マスクdeお見合いの運営、また、各サービスの映像制作など職種を問わず様々なことにチャレンジさせていただいています。
初めてサプライズの現場でお仕事させていただいた結婚式の時の奥様の驚きながらもとても幸せそうな顔と、旦那様の幸せそうな顔が忘れられず、大変な時でも、もう一度あの顔が見たい!と私の糧になっています。

株式会社DEFアニバーサリーについて

THEアットホームです笑
いつも、行ってらっしゃい、ただいま、今日何食べるー?みたいなまるで家のような会話が溢れています笑
そして本当にすごいと思うのが、沢山の社外の方が関わってくださっていて、誰かが応援したい、じゃあ今度は私が応援するという信頼関係でできている会社だなあと思います。

今後どういうことをしていきたいか

自分の周りの大切な人をどうにかして喜ばせたい!と誰かを想う”シメシメ”を世界中に増やしたいです!

株式会社DEFアニバーサリー's job postings
Anonymous
Picture?height=40&width=40
1 Like
Anonymous
Picture?height=40&width=40
1 Like

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon