1
/
5

2024年度のスタート!!今年のデアイバは一味違う!!!!

こんにちは!営業部の栗山です。
最近ようやく暖かくなり過ごしやすい時期になりましたね。
そんな中で私は今年からおそらくヒノキ花粉が発症しました…泣
元々スギ花粉は重かったのですが、まだ続いているので多分ヒノキですかね…
スギ花粉が長引いていることだけを願います!笑

いよいよ新年度になり社会人デビューをした新入社員もいれば、年次が上がり後輩を持つようになったり新たなステージに上がった人もいることでしょう。
私たちも新しい期が始まり、より一層頑張っていこうと熱が入っております!!

ただ我々、今までとは違う新年度を迎えています。
それは株式会社DEiBA Companyを立ち上げ13年間社長として会社を牽引してきた清水が3月で退任し、新社長が就任をしました!!
新社長の紹介はまた別のストーリーで書くかもしれません…笑
新体制となり、第二創業期を迎えております!


取引のあるお客様からもこのように新社長就任のお祝いも届いております!
誠にありがとうございます!!!


こちらは新社長の奥様のお母様からいただいたものになります!
辰年ということもあり、龍が会社の守り神となって繁栄を祈願しております!!

新たな年度、新体制ということもあり会社全体かなり盛り上がっています!
そんな中で会社の方針を改めて考える機会にもなりました。
新社長が会社をどうしていきたいか、我々は何を成し遂げていくのか。
新体制になると決まってから考え続け、会社のミッションが新たに決まりました!!!
それは・・・

「上質の追求」

我々は企業に対して、次世代を担う人材の輩出。
学生に対して、偶発的・運命的な出会いを提供。
そして社員に対して、自己実現の舞台となることを目指しております。
そんな三方良しの理念を実現するためにそれぞれに対して上質なものを追求していくことがこれからのDEiBA Companyになります。
このミッションが我々の目的、存在価値になります。
これを目指して今期から新たなスタートを切っていきます!!!

そんな弊社!!

第二創業期を迎え、これから会社としてもっと強い組織を創っていくために!
一緒に働いてくれる仲間を募集してます!!
営業、学生マーケティングと2職種での募集となります。
営業未経験、マーケティング未経験でも大丈夫です!!!
仕事への熱意と会社を一緒に創っていきたいという気持ちがあればOKです!!!!

少しでも気になる方がいれば一度お話してみましょう!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

株式会社DEiBA Companyでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング