採用方針について

弊社は2000年に創業したスポーツ・ヘルスケアビジネスの会社です。2015年11月から代表の私1人と外部のアライアンスパートナー(個人、代理店等)、公認会計士や中小企業診断士の方などプロフェッショナルな人材と、28個のSaaS(2020年6月時点)やAIを駆使して会社を運営しています。

具体的には、経理や集計や分析、ルーティング業務は仕組み化(自動化)しています。
営業もアウトバンドは自動化、マーケティング活動からのリード獲得でおこなっています。

専門知識を必要とする機能や、自動化した結果のレビューや修正は、代表の私か外部のプロフェッショナルが人力対応しています。


そのため、弊社が採用する人材は、人間でないとできない
①創造力や共感性を得るPR・マーケティングの仕事
②専門のスキルをもったプロ人材

のみとなります。新卒採用は行う予定が当面ございません。(注1)

プロスポーツの世界と同様、実力本位でお仕事をお願いしています。
国籍や性別、年齢は一切問いません。

会社に出社する必要がないリモートワークをとりいれている分、業務を行う上で必須となるSaaS利用の抵抗がある方などITスキルが弱い方は、弊社には向いていません。
社内のデータも英語で入力していることも多いので 英語にアレルギーがある方も向いていません。

弊社では「人間しかもちえない価値観」を大切にしており、機械的な仕事などは国内外の最先端の手法やITを活用して、根本的に自動化/外注化しています。
プロスポーツのチームのように、最高のパフォーマンスがでるように、プロ人材やSaaSの選定を常におこなっています。

現在、ビジネス開発、 ブランドを強化できるマーケティング領域で、できれば外国人、女性、欧州在住のプロフェッショナルな方がいればお話しを伺わせていただきたいと考えています。

宜しくお願い致します。

注1:若手人材のイベントディレクター育成プログラムはあり

株式会社ディライト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings